分譲地に建物プランしてみました

有限会社愛媛エステートのエステートタウン西石井
お陰さまで、あと1区画となりました。
物件の詳細は売り土地情報でご確認下さい。
ただ、中々土地だけではイメージが湧かないかと思いまして、
建物プランをちょいと作ってみました。ご協力はティージホームさんです。
 勿論、建築条件はありませんが、もし建物込みでの購入をお考えでしたら対応で
きます。
このプラン建物約26坪の3LDK仕様となっております。
このプランは土地・建物・その他諸経費(照明や空調等の後取り付け設備は別)
併せて ☆金2301万円☆ からの設定でございます。
恐らく界隈の新築賃貸物件の賃料よりも、安い返済計画が可能です。

持ち家が良いか、借家が良いかは、その方のライフスタイルで様々です。
一長一短あります。
でも、どうせ持つなら無駄なく無理なく、思いついたら吉日だと思います。

ちなみに自分の家は16年前に建てましたので、先日やっと第一次リフォームを終え、今のライフスタイルに変更しつつメンテナンスを完了しました。
きっと10数年後には、これ又ライフスタイルが変わるでしょうから、第二次リフ
ォームか、もう少し我慢して、次の代での建て替えかなと想像したりします。

家も身体も、大切なのはメンテナンスです。健康診断と定期的なメンテナンス工事そして日々の養生で長持ちできるか快適さを維持できるか決まります。

身体のことは自分に相談頂いても判りませんが、(`・ω・´)b
お家の事なら多少のアドバイスは可能です。お気軽にどうぞ。