地下室のメロディ

はてさて?!
地下室のメロディと言ったら何が浮かんだでしょう。
甲斐バンド!って方が多いでしょうか

しかしここはどちらかと言うと、映画の「地下室のメロディ」かも
http://www.youtube.com/watch?v=QmuJsV3Op68(youtube参照)

そうです。愛媛エステートは地下にあるのです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんと一般のお客様の目に留まり難い事でしょう!
そしてなんと入り難い雰囲気な事でしょう!(ノД`)シクシク

業種によってやっぱり立地とその位置は重要ですね。
1階でないと駄目な業種。喧騒を離れた空間が必要な業種etc
不動産業は大きく2種類に分かれます。賃貸業メイン・売買業メイン
賃貸業メインの会社はやはり1階は外せません。
売買業もできれば1階、専門的な扱いが多いと1階には拘らない場合も。
で、愛媛エステートは地下1階・・・(業種はいったいどっちやねん)

えっと、、、
静かです。
地上よりも温度変化が少ないです。
打合せにグッド入り込めます。
あまり無用なセールスが来ません。
JAZZが似合います(あまり聴かないけど)

でも、、、
天候の変化や
時間の経過が日の光では判り難いです。
あまり人が来ません(笑)

いやはや何とも変わった所に構えた事務所です。
ここで早くも13年。
いつかは地上に出る蝉より長いですが、それでもいつかは(笑)

ここが入り口です。

階段を降りると♪

右手に見えてきます☆

1階に駐車場も完備しております。
お気軽に、ほんとお気軽にお立ち寄り下さいませ(笑)
お客様の業種やご要望に即した立地、位置の提案を致します
(愛媛エステートの位置は別として)

そして、ここにしかない何かが、ここでしか扱えない何かがあるかもです。

追伸 お隣に足ツボマッサージのお店があります。
  自分も良く利用しますが、効きます!