とうとう第3弾! Tomo日記 ③

Tomo日記を投稿すると閲覧が増えるのです!
そうです、自分は、閲覧アップの為なら、徒然日記をTomo日記に代えてでもと「覆面ライターTomo」に〆切を迫る編集者の如く、執筆を迫るのです(笑)
お待たせしました↓以下Tomo日記(原文まま)スタートでございます。

お久しぶりで~す☆Tomo日記③です。
「次回Tomoの第3弾」予告から一つとばして登場しました(^-^;)スミマセン

先日、私が習っている「いけばな」の「研修会」というものに参加してきました~。
小原流松山支部に所属しているのですが、年6回、県外から来た講師の先生が、活けたお花の採点・講評をしてくれます。

時間内にいけこみをして、採点中は一旦会場を出ます。
席には番号票しかないので、クラスごとに席が決まっているものの、どこの席に誰が座っていたかは分かりません。ちょっぴり、ドキドキの時間です(^^)
良い点数が付くと、表彰されます☆

私は「准教授」という資格を持っていて、今回はこんなお花を活けました~ヽ(´ー`)ノ

色彩盛花 直立型
<花材>・フウセントウワタ(緑の実)
    ・ケイトウ(赤)
    ・レザーファン(葉)
♪良い点数がついて「準憂愁花賞」と言うのをもらいましたぁ~♪☆
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

●最近、裁縫?にも嵌っていて、こんなの造りましたぁ~(笑)( ^▽^)

                                以上です☆

いやあ~またTomoさんの知らなかった魅力!?趣向!?が徐々に判り始めました。
きっとその趣味趣向は、日々の生活の強力な後押しとして活きていますね(`・ω・´)b

みなさん!何をしてますか?
たった一度の人生、惰眠を貪るよりも、せめて好奇心を持って、先人の標した「道」を嗜む(極める)事は、人生の彩りにとっても楽しく素敵になりますね^^b
「覆面ライターTomoさん」のこれからの日記も益々楽しみになりました。

執筆されますまで、拙い自分の徒然日記で間を持たしましょうΣ(・ε・;) (笑)
PS.自分も何かしなくっちゃぁ~^^;