やまと会「冬の陣」

 以前にも紹介しましたが、愛媛エステートが加盟している「やまと会」なる不動産業者情報交換会がございます。
毎月1回定期情報交換会と、折々に様々な講習会、説明会を織り交ぜながら、不動産業者の目指すべき道を探りつつ、試行錯誤をしている会でございます。
 お陰さまで、会の発足から21年、定期的に行なうようになってから14年を経て、現在加盟26社(休会中3社)で運営している任意の会です。
任意の会で本来ライバルである同業者の会ながら、独自のホームページを持っている所が、全国的にも珍しいのではないかと思います。
その情報量とその情報の正確さ・深度は不動産のホームページ数あれど、かなりのモノだと自負しております。

 と、かなりお堅い会のように書いてしまいましたが、
実はやまと会の楽しみに、年2回の懇親会「やまと会夏の陣」「やまと会冬の陣」がありまして、自分はハッキリ言ってこれが楽しみなのです(笑)
30社近くの不動産業者ですので、かなりディープな話、オフレコ話、裏話をお持ちでございまして、又その苦労話、悩み事、相談事も深いものなのです(ノД`)シクシク
それが一堂に発散される懇親会!笑いあり涙あり「やまと新喜劇」の態です(笑)

(不動産業者の友「タウンズ」さんにHPの「ヒロ広告」さんも協賛参加です。)
意味深な歓談も行なわれております↓(笑)

セリフを付ければ  「越後屋おぬしも悪よのぉ~」「いえいえ、お代官様のほうこそぉ」となります(笑)

それぞれ個性的な会員各社、その特性は個々に強烈な力を持っています。
そして、お互い足りない何か、併せてより強い力、その高みを目指して
「やまと会」は今年も進んで行くのでありました~!

今後とも宜しくお願いします。