定例やまと会

 過去にもお話しておりますが、弊社は28社の不動産業者と情報交換会・勉強会に参加しております。20年ほど前に、将来の不動産業者として共に倫理観、知識、経験を高めようと集った仲間が現在28社の「やまと会」。
今は約半数が独立起業し、当時20代が中心の若々しさは、すっかり加齢臭の交じる年代に差し掛かってきました。

 不動産業者と言いましても、業務は割と専門的に分かれております。例えば・賃貸業・賃貸斡旋・賃貸管理・売買・売買仲介・建築・その中にも土地が中古が新築が事業用が農地が債権絡みが相続関係がetc得意分野だと、割と分かれているのです。
 どの案件が、どの業者が得意なのか!?これがお客様が選ぶ時の一番のポイントになるでしょう。その依頼内容が専門的なら専門的ほど業者選びは大切です。

 運良く「やまと会」はソレゾレ専門的な業者が集っています。
そして一つの案件に一度に大勢の意見が訊けるってのが、とても重宝なのです。
また「やまと会HP」の情報も豊富です。但し個人情報や、依頼主の意向、業者の売出方法から掲載したり広告を出してない物件も沢山あります(`・ω・´)b

 で、弊社は何が専門なのか・・・
ふむΣ(・ε・;) 愛嬌ですかね!?(笑)

 否、そんな自分の何かを磨いてくれるのが、お客様なのです!
専門を誇れるように一日も早くと精進して参りますので、一度ご相談下さいませ。
 「人間は面白い!」が自分の根本です(笑)
人生悲喜交々、しかし前向きに、目標から手段、準備、段取り、今何をするか!
一緒に探って参りましょう(`・ω・´)b